白井里美
ナチュラルフラワー
ペインティング
Tole Painting フルール

オンラインショップ

🌿作品販売会のお知らせ🌿(終了)

1月2日夜9時〜5日夜9時まで
オンラインショップで作品を販売いたします。

<追記 01/03 23:30>

皆様、お買上げ誠にありがとうございます。

ご用意した88点の作品は完売となりましたが、
新たに追加販売の作品を12点ご用意しました。

追加販売は、1月5日20:00〜21:00
1時間限りのショップオープンとなります。

追加商品は事前に画像をご覧いただけるように
既にショップにアップしていますが
販売開始前のためSOLDOUTの表示が出ていますので
ご了承の上ご覧ください。

全て白井里美直筆作品です。

試作やセミナーの予習・デモで描いたものが
ほとんどですが
どの作品もきちんと丁寧に仕上げています。

副産物的な作品ですし
リーズナブルな素材を
使用しているものもありますので
その点を考慮して
一点一点のお値段を決めさせていただきました。

ペインターの皆様には
写真ではなかなかお伝えすることが難しい
私の色加減やタッチを
感じ取っていただけたらと思いますし
トールペイントをあまりご存知でない方には
実物の作品を手にして
手描きの温かさを知っていただけたら
嬉しく思います。

販売前の内覧会として
1月2日午前9時より夜8時まで
オンラインショップ内の商品を
事前に閲覧できるようにいたします。

販売開始前なのでSOLDOUTと表示されますが
ご了承の上ご覧ください。

尚、今回は
作品販売のみのショップオープンとなります。
デザインパケットやウッドの販売はありません。

送料について

作品の送料は基本無料となっていますが、商品サイズによって配送方法を限定させていただいています。

無料で発送できる配送方法は、商品説明欄に記載していますので必ずご確認ください。

大きい作品や厚みのある作品は「送料無料」、それ以外は「普通郵便またはクリックポスト」となっています。

普通郵便・クリックポストは郵便受けへの配達となります。

対面受け取りをご希望の方は、有料でレターパックプラスでの配送に変更可能です。

「普通郵便またはクリックポスト」⇒「レターパック」に変更をご希望の方は+500円で承りますので、
商品リストトップの「レターパック変更料」をカートに入れてください。

※複数注文でレターパック封筒に入らない場合は、同額にて宅急便でお届けいたします。

リンク

inserted by FC2 system