白井里美
ナチュラルフラワー
ペインティング
Tole Painting フルール

秋のオンラインショップ・オープンのお知らせ

9月5日(日)20:00 〜 9月7日(火)20:00まで
オンラインショップをオープンいたします。

↓オンラインショップはこちら。

送料について

前回より送料設定を変更させていただきました。

●ボトル絵の具・メディウムのご注文がない場合に限り
ご注文内容に関わらず送料一律300円 クリックポストにて発送いたします。

自動的に送料加算されますので、配送方法の選択の必要がなくなり、お買い物が便利になりました。

● ボトル絵の具・メディウムをご注文される場合は
送料520円 レターパックでの発送となりますので、配送方法の入力が必要です。
※今回は絵の具・メディウムの販売はありません。

●ミモザのティッシュボックスキットのみ、宅急便での配送になります。 送料1,100円が加算されますのでご了承ください。

「木の実のアンサンブル」キットについて

●キットの内容
・デザインパケット1部
・カットアウト3個

●パケットのみの販売はありますが
素材のみの販売や素材1個入りのキットはありません。

●木の実のキットは今回限りの販売となります。

・オープン期間内にご注文の方には必ずお届けいたします。

・パケットのみの販売はまた次回も継続する予定ですが、
カットアウトは今回足りなかったら不足分を受注生産して発送し
キット販売は終了といたします。

「パンジーのハンギングプランター」キットについて

パンジーキットの販売は前回限りでしたが、
一点のみ予備在庫があるので販売いたします。
今後パンジーキットの販売はありません。
デザインパケットの販売は継続します。

販売商品一覧

inserted by FC2 system